英語勉強法,英語,国際ふーふー

英語はバカでも話せる 〜国際ふーふー〜

私達は国際夫婦です🇯🇵💏🇬🇧 バカな私がどのように英語を話すことができたか?外国人の奥様をgetしたか?? などを記載していきます✌︎('ω')✌︎

役者のハリウッド進出

こんにちわ!国際ふーふーです☆

 

最近たくさんのタレントや役者が海を渡るようになりました。ウエンツ瑛士氏がロンドン留学、小栗旬氏がLAでハリウッドデビューと色々な人が海外へ行きます!!

 

私はタレントとしてウエンツ瑛士小栗旬も大好きなので成功してほしいですが…

英語の発音で苦しむと思います!!

外国人と話すことができても、わたしは字幕なしで映画を全て理解することできません!訛りや話し方、スピードなどいまだにわからないこともたくさんあります!!

 

ただそれ以上にネイティブの発音などを全て演じることができたら通用するのではないかと思っています←偉そうにすいません

 

それぐらい発音は大切になります!!

 

妻がロンドナーのため毎日訛りのない英語を聞いているわたしは少しイントネーションや、アクセントが違うとわかりません!笑

 

わたしは長老のお爺ちゃんの低音ボイスでゆっくりモゴモゴ話す会話は聞き取りずらく、女性のハイトーンボイスが聴きやすいです!!

人それぞれ聞きやすい声のトーンが違うため、いろいろな方と話すことは大切になります!!