英語勉強法,英語,国際ふーふー

英語はバカでも話せる 〜国際ふーふー〜

私達は国際夫婦です🇯🇵💏🇬🇧 バカな私がどのように英語を話すことができたか?外国人の奥様をgetしたか?? などを記載していきます✌︎('ω')✌︎

日本人女性は理解できない!!

こんにちは!!国際ふーふーです☆

 


国際夫婦だから言える日本人女性の理解できないポイントをいくつかシェアします!!

 


日本人女性の皆様怒らないでくださいね^ ^

あくまで私の主観です^ ^笑

 


・スッピン公開とSNSでアップするもガチガチにまつ毛増毛とカラコンを入れている

全く理解できません!!

基本的に妻は青目のためカラーコンタクトなどは一切入れませんし、まつ毛もあります。

スッピンと公開した場合どこを見ればよいのでしょうか?肌の綺麗さ?笑

 


・どんな時でもヒール👠をはく

安全大国日本ならではの考え方でひったくりや性犯罪が少ないと考えているため女性が多いため10cmぐらいのピンヒール👠をはいています!!

夜道に女性1人でコツコツ歩いていたら確実にやられますよ…笑

ここ最近では赤ちゃんを連れたママがヒールをはいていので折ってやろうかと思いました。

 


・嫉妬深い

自分の承認欲求を満たすため誰からでも(男の人)いいねを求めますがいざ男がやるの気にする^ ^笑

海外の思考は基本的に友達は友達です!!

なぜ何もないの怒るの?笑

 


・周りの意見に流される

他人にどう思われてもいるか?で自分の物差しを測るため他人の意見で右往左往します!

外国人は良い意味で人の意見を気にしないため我が道を持っていて芯があります。

昨日言ったことが今日は違うなんてことは一切ありません^ ^笑

 

f:id:kazuya0618:20200222230311j:image

 

私が感じる日本人女性の印象です。

なので私は国際結婚をしています^ ^笑