英語勉強法,英語,国際ふーふー

英語はバカでも話せる 〜国際ふーふー〜

私達は国際夫婦です🇯🇵💏🇬🇧 バカな私がどのように英語を話すことができたか?外国人の奥様をgetしたか?? などを記載していきます✌︎('ω')✌︎

なぜ英会話へ行くの?

こんにちわ!国際ふーふーです☆

f:id:kazuya0618:20200104105544j:image

日本人はなぜ英語を話せないのか?

英語を話せる日本人が約2.5%という話はよく聞きます!!

ではなぜ英語の勉強をしないのか?

 

私の周りでも英語を話せた方が良いに決まっているというのに勉強しない人が多くいます!!

 

ではなぜ?って思いますが…

 

皆さんいろいろ挫折していることがわかりました!!

わからなくはないですが…笑

 

その1つとして英会話があります!!

 

英会話はビジネスです!!

単価(人)×期間(何ヶ月〜何年)

10000円×12ヶ月=120000を英会話に払います!!

過去私も払いました!!笑

英会話の会社からしたらあなたの語学力が上がろうが下がろうが関係ありません!!あなたがどれだけ長く続けるか?英会話教室の経営者は考えます!!

早めからイベント広告を出してBBQ,ハロウィン,クリスマスパーティーを楽しんでもらうと見せかけて、一ヶ月でも長く続いてもらうことが目的になります!!

これが日本の英会話だからです!!

 

本当に効果を出せる英会話は広告費にお金を使うことなく、効果がなければ返品、返金にお金をつかってくれます!!

さらに先生も優秀で何かしらの方法でモチベーションを上げてくれたり、アウトプットを意識させた授業をしてくれます!

 

ぜひ参考にしてください^ ^