英語勉強法,英語,国際ふーふー

英語はバカでも話せる 〜国際ふーふー〜

私達は国際夫婦です🇯🇵💏🇬🇧 バカな私がどのように英語を話すことができたか?外国人の奥様をgetしたか?? などを記載していきます✌︎('ω')✌︎

英語は投資

こんにちわ!国際ふーふーです☆

f:id:kazuya0618:20191231105810j:image

 


私は英語は投資だと思います。

いつか何倍にもなって返ってくるため、必ず勝てる投資ですね^ ^笑

 


最近よくTVのCMなどで紹介される【プログリット】という英語教材を知っていますか?

2ヵ月や3ヵ月で英語が話せるようになるみたいな商品です。約40万円らしいです!!

 


岡田祥吾さんのYouTubeを見ました!!

【選択×継続】

英語勉強の中で最も大切だと思います!!

 


私はランニング聞き流しをしましたが…毎日(継続)するランニングのお供として聞き流し(選択)をしました^ ^

 


英語に触れる時間を強制的に管理してもらいながら時間を作るのは絶対必要だと思います。

ただ強制が合う合わないはあるので選択は必要ですね!!笑

 


必ず話せるようになりたい人には強制は必要ですし、旅行程度の英語力なら考えどころですね^_^

 


私が今回プログリットを良いと思った理由は

教材を売りっぱなしではなくアフターフォローが良いなぁっと感じました。転職活動なども見てくれてるらしいですよ^ ^