英語勉強法,英語,国際ふーふー

英語はバカでも話せる 〜国際ふーふー〜

私達は国際夫婦です🇯🇵💏🇬🇧 バカな私がどのように英語を話すことができたか?外国人の奥様をgetしたか?? などを記載していきます✌︎('ω')✌︎

スポーツするなら海外へ出ろ

こんにちわ!国際ふーふーです☆

 

 

あなたは日本の柔道選手、ボクシング、水泳選手の日本のチャンピオンの名前何人わかりますか?さらにスポーツ庁の鈴木大臣が何をしていた人か知っていますか??笑

 

海外選手と争わない限り国民から名前は覚えてもらうことはできません!!

 

むしろ海外にでても覚えてもらえる選手は一握りですW(`0`)W

 

しかし可能性は高くなります!!!

 

その業界では有名人…では国民の1%も知りません。

 

例えば野球のドラフト会議でもわかるように選手がやっとの思いでプロになってもドラフト6位の選手を知っている方はコアなファンだけです笑

 

昨年にわかファンで盛り上がったラグビーもワールドカップでベスト8という快挙があったから盛り上がりました!

 

日本国内のスポーツは海外選手と戦うことで注目される時代です!!

 

ぜひ英語を武器に海外で勝負しましょう(^^)