英語勉強法,英語,国際ふーふー

英語はバカでも話せる 〜国際ふーふー〜

私達は国際夫婦です🇯🇵💏🇬🇧 バカな私がどのように英語を話すことができたか?外国人の奥様をgetしたか?? などを記載していきます✌︎('ω')✌︎

海外が怖いのでなく、英語が理解できないから怖いだけ

こんにちわ!国際ふーふーです☆

f:id:kazuya0618:20200105205850j:image


私の両親は一度しか海外へ行ったことがありません!それは定番のハワイです^ ^

今や日本語のみで生活できる場所になっていますね^ ^

毎年多くの芸能人が年末年始を過ごすリゾート施設です!!

 


ではなぜみんながアメリカのハワイ州に行くのか??

世界でも上位のリゾート施設なのは間違いないですが…治安が良く安全で日本語のみで旅行ができるからだと私は思います!!

 


アメリカは銃社会で一年に数回はメディアの過剰な情報でアメリカ🇺🇸本土は危ないみたいになっていますが…あれだけ広いアメリカのごく一部で起こったことが全て危ないみたいになってしまいます。

 


実際にアメリカに行った方はわかりますが…危ない場所はごく一部です!

 


さらに語学に不安があり警戒心の強い日本人は最初に調べてから行くためその場を避けます!!

 


本当に一番怖がっているのは何かあった時に相手に伝えることができないことを怖がります。

話せない方はよく【海外旅行に興味がない】と言われますが…ハワイなら行きたいと言われます^ ^笑

 


why??

 


英語から逃げて話せないことを興味がないみたいにしてしまうのはもったいないです!!

 


ぜひ簡単な旅行英語だけでも覚えて旅してくださいね!!