英語勉強法,英語,国際ふーふー

英語はバカでも話せる 〜国際ふーふー〜

私達は国際夫婦です🇯🇵💏🇬🇧 バカな私がどのように英語を話すことができたか?外国人の奥様をgetしたか?? などを記載していきます✌︎('ω')✌︎

偏った情報に流されるな!

こんにちわ!国際ふーふーです☆

 

 

 

私の妻がイギリス人ということもあり、ヘンリー王子とメーガン妃に関してはイギリスのニュースや雑誌でかなり細かく見ています!!

 


日本語だけのニュースで全てを理解するには情報量が少なすぎると感じています(>人<;)

 


私はヘンリー王子は家族思いですごい方だと尊敬します!

 


お母さんのダイアナ妃を交通事故で亡くして、さらにメーガン妃までパパラッチのターゲットになってはということで王室から退くことになっていますが、実際それだけではないようです!

日本人には馴染みが薄い、人種差別です!!

アメリカ🇺🇸人国籍でアフリカ系アメリカ人のため結婚当初からかなりnewsになっており、さらに黒人の血が混ざっていることで、義理の姉キャサリン妃と比較されており、同じ儀式などをしてもかなり叩かれています!!

 


昔からパパラッチを嫌っているヘンリー王子は次は嫁まで…と必死の思いで王族を退くことにしたのだと思います!!

 


日本の記者と海外のパパラッチは訳が違うため、ネタになればなんでもしますし、gossip雑誌もかなり売れます!!

 

もちろんこの王族の話もイギリスのnewsを見ての話なので推測ですが…

 


偏った日本語のみでのニュースではわからないことが多く世界のことを知るためには英語は必ず必要になりますね( ̄▽ ̄)