英語勉強法,英語,国際ふーふー

英語はバカでも話せる 〜国際ふーふー〜

私達は国際夫婦です🇯🇵💏🇬🇧 バカな私がどのように英語を話すことができたか?外国人の奥様をgetしたか?? などを記載していきます✌︎('ω')✌︎

イイネ👍を集める方法!!

こんにちわ!国際ふーふーです☆


それは【英語】です!!


現在のSNSYouTubeがとても盛んでイイネ👍をもらうために必死にいろいろなことを考えています!!

f:id:kazuya0618:20200122161800j:image


世界で1番YouTubeで稼いでいる7歳の男の子も日本語でYouTubeをしていては世界1位には絶対になれません!!

 


【1位】ライアン・トイズ・レビュー(ライアン・トイズ・レビュー)

推定収入:2200万ドル(約24億8000万円)

 


マーケットを

全世界77億人or 日本人1億2000万人にするかは英語か日本語かの違いのみです!!笑


ちなみに私と妻がSNSで全く同じ記事を日本語と英語で載せたところ…すごい差がつきました笑