英語勉強法,英語,国際ふーふー

英語はバカでも話せる 〜国際ふーふー〜

私達は国際夫婦です🇯🇵💏🇬🇧 バカな私がどのように英語を話すことができたか?外国人の奥様をgetしたか?? などを記載していきます✌︎('ω')✌︎

○ヶ月で英語が話せる?

こんにちわ!国際ふーふーです☆

 

よく「○ヵ月で英語が話せる」という記事などを見ます!

 

実際に話せるようになる方もいるかも知れませんが…頭が良い方や、勉強の仕方をわかっているしか無理です^ ^笑

 

自分はいろいろやりましたが無理でした…

以前も記載しましたが、私はランニングをしながら聞き流し、覚えた言葉をひたすら話せる場所でアウトプットしていました。

その後スポーツの勉強をするために留学して話せるようになりました!!

 

スタートはランニング聞き流し!!

一石二鳥練習方法です!!

好きなことをやりながら嫌いなことをやる^ ^笑

 

料理が好きな人は料理しながら、

子供が好きな人は遊びながら、

映画が好きな人は邦画、

 

好きなこと+1を英語にしてみてください!!

○ヵ月で英語を話せる系は値段が高い…笑

それも頭良い方が作ってるからバカな自分達のこと理解していない!笑

 

ぜひ好きなこと+1から英語をはじめてみてください!英語が好きになったら

英語の勉強+英語になった時にいろいろな教材を考えてみてください^ ^