英語勉強法,英語,国際ふーふー

英語はバカでも話せる 〜国際ふーふー〜

私達は国際夫婦です🇯🇵💏🇬🇧 バカな私がどのように英語を話すことができたか?外国人の奥様をgetしたか?? などを記載していきます✌︎('ω')✌︎

戦争はじまるの?英語は最大の逃げ道!!

こんにちわ!国際ふーふーです☆

f:id:kazuya0618:20200108115133j:image


現在アメリカとイランの戦争が始まりそうな状況です!!

もちろん株などにも影響するため、日本は全く関係ないとは言えない状況ですし、アメリカの動きによって、日本の自衛隊も関わってきます!!

 


そんな時にいつほこさきが日本に向くかわかりません(>人<;)

 


あなたならどうしますか?

ミサイルを撃ち込まれるのを待ちますか?

 


私は家族を連れて妻の実家イギリスへ行きます^ ^

これは国際結婚だからできるのではなく、英語を話すことができるからと選択肢が増えてできることです^_^

 


イギリスも現在EU離脱により良い国とは言えないかもしれませんが…ミサイル撃ち込まれるのを待つよりはマシです!!

 


英語は自分の身を守るためにも今後必ず必要になります!!

 


絶対に英語の勉強をして損はありません^ ^