英語勉強法,英語,国際ふーふー

英語はバカでも話せる 〜国際ふーふー〜

私達は国際夫婦です🇯🇵💏🇬🇧 バカな私がどのように英語を話すことができたか?外国人の奥様をgetしたか?? などを記載していきます✌︎('ω')✌︎

スマホ1つで英語を勉強する

こんにちわ!!国際ふーふーです☆

 


過去の英語CMといえば英会話スクールの生徒募集が一般的でしたが、今の時代は変わってきています!!

ほとんどがスマホを使った英会話学習の物になっていています!

千鳥がCMしている【スマートニュース】

桐谷美玲がCMしている【スタディサプリ】


時代の流れの中で現代人はスクールからスマホ1つで勉強できるコスパ重視のものに変わってきていることがわかります^_^


通勤時間の電車の中で95%が携帯を見ています!チラッとみるとSNSかゲームがほとんどです!私は本よく読みますがかさばるし持ち運びがめんどくさい^ ^笑

 


スマホで英語が聞くことができたら本当に便利な時代ですね^ ^

忙しいから英会話教室に行けないという

言い訳ができないから笑

 


勉強したいのに時間がないは通用しなくなり、勉強をしてないから話せないとなります^ ^笑

 


私はスマートニュースで単語を学んでいます!!f:id:kazuya0618:20200110143038p:image

 

いまだに知らない単語などがたくさんあり簡単に調べることができますよー

 


しかしあくまでこれは単語のみです!!


話すようになりたいのであればやはりアウトプットしてくださいね^_^f:id:kazuya0618:20200110143112j:image

携帯のスマホでできる【Native Camp】と【smart news】は組み合わせはオススメです!!