英語勉強法,英語,国際ふーふー

英語はバカでも話せる 〜国際ふーふー〜

私達は国際夫婦です🇯🇵💏🇬🇧 バカな私がどのように英語を話すことができたか?外国人の奥様をgetしたか?? などを記載していきます✌︎('ω')✌︎

スタディサプリ English

こんにちわ!国際ふーふーです☆


明日からセンター試験ですね^ ^

 


私も過去センター試験を受けてボロボロになった記憶があります^ ^笑

そのため誰でも入れるスポーツ専門に入りました^ ^笑

 


私が学生の時にこのアプリがあったら絶対に英語の点数取れたなぁーと思うのが【スタディサプリ】です!!

f:id:kazuya0618:20200117161536j:image


YouTubeに詳しくは上がっています

 

 

https://youtu.be/6if7dvpgwls 

 


よく最近CMしてるスタディサプリはどうなのと友達から言われます!!桐谷美玲がCMしているのですごく印象にあり3分でというのは確かに印象的ですね^ ^

 


私がスタディサプリが良いと思った理由としてはアウトプットのスピーキングです!!

以前からずっと英語はアウトプットしないと意味がない、スピーキングが大切と話をしています!!

私は誰とでも話すことができる性格だったこともあり、片言の英語でも俺の英語どうだぐらいで外国人と話をしていましたが…日本人みんなそれができるとは思うことができないので携帯に向かって英語を話すことからなら誰でもできると思いました!さらに音声機能で判断しているので発音が悪ければ聞いてもらえず、判断してもらえることはいいなぁっと思いました!日本にいる外国人は日本人慣れしているので片言でも理解していたり、英語途中で【I know】【I see】などカットインしてきます笑

 


本当にシャイな方は携帯に話すところから始めてみてください^ ^