英語勉強法,英語,国際ふーふー

英語はバカでも話せる 〜国際ふーふー〜

私達は国際夫婦です🇯🇵💏🇬🇧 バカな私がどのように英語を話すことができたか?外国人の奥様をgetしたか?? などを記載していきます✌︎('ω')✌︎

ハーフベイビー育児日記

こんにちわ!!国際夫婦です☆

 

世の中の母親よ!!

本当に尊敬します!!

 


毎日睡眠3時間!!

あやしている時間には他ごとができず、ベイビーが寝たら家事をする^ ^

この生活を時給0円でやる母親はすごい(^^)

 


ある研究で母親の年収などの計算をされていますが…本当にそれ以上の価値はあります!!

 


まーじーで大変!!

国際結婚なので里帰りできません笑

飛行機に乗ると息子が放射線を浴びてしまいます( ̄▽ ̄)一回の渡航X線4回分だそうです笑

言葉の壁がありhelpできる方が限られます!!

妻の検診と子供検診日はバタバタ〜

 


help me!!!!

but my son is so cute!!

f:id:kazuya0618:20200201150051p:image