英語勉強法,英語,国際ふーふー

英語はバカでも話せる 〜国際ふーふー〜

私達は国際夫婦です🇯🇵💏🇬🇧 バカな私がどのように英語を話すことができたか?外国人の奥様をgetしたか?? などを記載していきます✌︎('ω')✌︎

大人の性教育

こんにちわ!!国際ふーふーです☆

 


私の息子は0歳なのでまだまだ先の話になりますが…国際夫婦ならではの教育方法で教えていくつもりです!!

まず日本の性教育は世界から見てもかなりおくれています!【sex】というフレーズや【性】というフレーズが日本人には受け難い世の中になっています!!

言葉でカタガナ表記で【イク】や【したい】なども造語のようになっています!!

 


あなたは性教育について誰かから学んだことはありますか??

 

私は大人になって初めて学びました。

f:id:kazuya0618:20200123132534j:image


ほとんどの人が【エロ本】【AV】と言われる物が基準になっています!!

しかし日本のエロ本・AVは全てビジネスです!!過剰にあおって男性を興奮させるために作られた物です!笑

 


ほかに先輩からの経験談や自分の経験則などで今のスタイルが固まっています!!

 


しかし女性はどうでしょうか??

好きな彼氏に言われるがままの人の人がほとんどです!!

 


学生時代は何人と寝た?した?など数を競うように話をしていたモンキー🐒もたくさんいますが…笑

 


大人になってもしっかりした性教育を学ぶ必要があると思います!!

今でも別れた原因を聞くと夜の相性が合わない、俺がここまでしてるの相手は…など話はありますが…

それは自己中心的な考えになっています!!!理性のない動物と同じです!!

 


日本人は本当に性教育に関して遅れています!!ぜひ子供に教える前に親が学んでください!!

彼氏彼女の関係の方は相手が喜ひ、安心で安全な性行為をしてください!^ ^