英語勉強法,英語,国際ふーふー

英語はバカでも話せる 〜国際ふーふー〜

私達は国際夫婦です🇯🇵💏🇬🇧 バカな私がどのように英語を話すことができたか?外国人の奥様をgetしたか?? などを記載していきます✌︎('ω')✌︎

俺は仕事をしてる!!

こんにちは!!国際ふーふーです☆

 


この言葉だけは育児で絶対に使わないようにしています!!

誰もメリットがなく誰も幸せになりません!!٩( ᐛ )و

褒めてもらいたい世の中の父は仕事しながら育児をしているアピールをしますが…

奥様と差をつけるために【俺は仕事をしている】とよく言います^ ^笑

 


正直私もこころのそこからこのワードを言いたいですが、夜泣きに関しては子供の仕事と思うしかなくメンタルトレーニングと考えています!!

 


なんども放りなげたくもなりましたが、今は

泣いてくれてありがとう!

起こしてくれてありがとう!と言えるまでになりました^ ^

もちろん2時間の睡眠で会社に行くためミスも増えましたが、すべて私の責任ですね^ ^笑

 


頼る場所のない国際夫婦はいくらでもいます!!自分が選んだ道とは言え日本で両親を頼ることができる環境があることは本当にラッキーなことです^ ^!

ぜひ頼れる人には頼ってください!!