英語勉強法,英語,国際ふーふー

英語はバカでも話せる 〜国際ふーふー〜

私達は国際夫婦です🇯🇵💏🇬🇧 バカな私がどのように英語を話すことができたか?外国人の奥様をgetしたか?? などを記載していきます✌︎('ω')✌︎

流行語大賞 コロナ決定

わかるの年末頃な!!コロナだけに😂笑

 


こんにちわ!!国際ふーふーです☆

f:id:kazuya0618:20200304152323j:image


毎日コロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナテレビをつけても…コロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナ😂笑

 


今回の件でわかったことがありました!!

日本人はこれから外国人をバカにできません!!^ ^

 


観光客がこれだけ来なくなるだけで潰れた会社があるわあるわ|( ̄3 ̄)|

売り上げは下がる下がる!!

外国人のマナーが悪いなんて言っていられない時代が来てしまいました!!笑

 


外国人観光客をターゲットにしてる接客業は特に飲食業、ホテル業など大打撃!!

 


予期せぬ時代とは言えビジネスでは、予期せぬことを予想しないといけません。

 


これだけの日本経済に与える影響が大きいのに語学を勉強しない日本人はバカなのか??笑

 


1カ国語で生きていける時代ではありません!?


特に息子達の世代はバイリンガルが当たり前、マルチリンガルでビジネスをする時代がきます(^ ^)

 


本当に笑っていられるのは60代以上の方で

30代以下はSARS、MARS、コロナの次にくるウイルス🦠に生き残るビジネスを考えないといけませんね(^^)