英語勉強法,英語,国際ふーふー

英語はバカでも話せる 〜国際ふーふー〜

私達は国際夫婦です🇯🇵💏🇬🇧 バカな私がどのように英語を話すことができたか?外国人の奥様をgetしたか?? などを記載していきます✌︎('ω')✌︎

コロナウイルスで助かった人もいる…

こんにちわ!!国際ふーふーです☆

 


コロナのおかげで助かった方がたくさんいますね!!

 


芸能人の浮気問題

 


元々他の家庭の話だしどうでもよいなぁって思っていましたが…

 


東出昌大さん

鈴木杏樹さん 

 


助かりましたね^ ^笑

 


他にもタレントの覚醒剤問題も…

 


日本のメディアってなんでこんなに偏っているの???

視聴率を取ればスポンサーが付き、お金が入り、そのお金でまた映像が撮れる^ ^

 


プロのディレクターが素人のYouTuberに負ける時代がくるのでは…笑

 


TVチャンネル数もっと増やしてくれー

 


もう番組が偏りすぎてつまらない!!

 


昔のTV番組のように法に触れない程度に面白い🤣ことを考えるディレクターはいないのか?

 


外国人素人YouTuberの方がお腹抱えて笑える^ ^笑