英語勉強法,英語,国際ふーふー

英語はバカでも話せる 〜国際ふーふー〜

私達は国際夫婦です🇯🇵💏🇬🇧 バカな私がどのように英語を話すことができたか?外国人の奥様をgetしたか?? などを記載していきます✌︎('ω')✌︎

女の武器と男の武器

こんにちわ!!国際ふーふーです☆

 

f:id:kazuya0618:20200204153231j:image
最近バレンタイン色が少しずつでてきていて感じることがあります!!

今の若者は恋愛ってめんどくさい者なの??

バレンタインデーは必要以上にソワソワして、下駄箱、机の中を必要以上に探す日ではないのか?笑

 


今は私が薔薇🌹を買って妻に送る日になっていますが…バレンタインデーは女性も男性もワクワクウキウキする日であってほしいですね^ ^

義理チョコなんて逃げのチョコはいりません!!むしろもらう方も困るはず^ ^笑

 


恋愛は面倒なものなのか?笑

ただストレートに自分の気持ちをネット内しか言えないだけではないか?

 


好きな人のことを考えて夜も眠れない!!

メールが10分返ってこない!!不安

 


みたいになってもらいたい^ ^笑

 


結婚している先輩として一言言うなら…

 


女の武器は【若さ】【美】

男の武器は【知性】【お金】

 


これを理解していない若い方が多すぎる!

武器は最大限に使うべきで、裸で敵を倒せるなら別ですが、鎧をまとって戦う方が勝つ可能性は高くなります^ ^

 


女性は若いうちが花💐誰もがそう言います!!うちの妻はいつまでも美人ですが♡

 


男性は若い間に勉強してなんぼ!!

知性をつけてお金の回る仕組みを覚えれば女性は自ずとよってきます!^ ^笑

 


私は18の時は白人青い目の外国人と結婚することだけを考えて英語の勉強をしました!!

有言実行^ ^

 


理由なんてなんでも良いです!!

恋愛しつつ好きなことをやって人生楽しみましょう(o^^o)