英語勉強法,英語,国際ふーふー

英語はバカでも話せる 〜国際ふーふー〜

私達は国際夫婦です🇯🇵💏🇬🇧 バカな私がどのように英語を話すことができたか?外国人の奥様をgetしたか?? などを記載していきます✌︎('ω')✌︎

コロナで会社をリストラに

こんにちは☆国際ふーふーです

 


コロナウィルスの影響で確実に倒産する会社や、会社をクビになる方がでてきます。

 


私もサラリーマンなので対象になってきます(´⊙ω⊙`)ヤバ

 


クビになった方はどうなるの…?

転職?転職先ある?

資格取得?なら何の資格?

 


みたいになってきます!!

そんな時は絶対に英語を勉強するべきです!!

 


転職先のマーケットが

村→市→県→日本→世界に広がります!

 


世界的にも致命的なダメージを受けていますが…日本国内のみでは生活できない方が確実にでてきます!!

 


英語を話し、場所を変えることで仕事はいくらでもあります!!選ばれなければ…笑

 


コロナが終息しても確実に次の新しいウィルスが発生します!!

 


まだ何が原因でこのウィルスが始まったかはわかりませんが…

 


私は人間が出したゴミかなぁ…って1人で思っています^ ^

f:id:kazuya0618:20200330125337j:image


あぁー自分の街からゴミ拾いはじめよっと!!