英語勉強法,英語,国際ふーふー

英語はバカでも話せる 〜国際ふーふー〜

私達は国際夫婦です🇯🇵💏🇬🇧 バカな私がどのように英語を話すことができたか?外国人の奥様をgetしたか?? などを記載していきます✌︎('ω')✌︎

日本人女性よ!簡単に股を開くな!

こんにちは☆国際ふーふーです!

 


日本の女性は世界から見ても尻軽で有名です!!

白人男性に抱かれることをステータスだと勘違いしている女性が多くいるためです(´⊙ω⊙`)

 


なぜそんな簡単に股を開く?

私は妻付き合って結婚して、同居するまで一度もSEXはしませんでした!!

 


日本人の性教育はずさんでさらに恋愛に対しては感覚と経験でしています!!

 

 

 

恋愛や結婚をしたいと言っているのに恋愛とは結婚を知らない人が多すぎる…

 


今や1/3が離婚する時代です!

離婚しないためには愛とは結婚とはをしっかり学ぶべきです!!

 


愛とは何か?

 


「愛は寛容であり、愛は情深い。また、ねたむことをしない。愛は高ぶらない、誇らない、 不作法をしない、自分の利益を求めない、いらだたない、恨みをいだかない。 不義を喜ばないで真理を喜ぶ。そして、すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてを耐える。」

‭‭

結婚とか何か?

 


「父と母を離れて、妻と結び合い、一体となるのである。」

一体となるのは結婚してから!!

日本人女性が簡単に股を開くから日本人男性は猿になります!!

セックスフレンドという言葉が世の中にある時点で性は歪んでいます!!

 


ぜひ一度しっかり考えて意味ください!!

f:id:kazuya0618:20200402160818j:image