英語勉強法,英語,国際ふーふー

英語はバカでも話せる 〜国際ふーふー〜

私達は国際夫婦です🇯🇵💏🇬🇧 バカな私がどのように英語を話すことができたか?外国人の奥様をgetしたか?? などを記載していきます✌︎('ω')✌︎

英語が話せなくても白人美女をgetする方法

こんにちわ!国際ふーふーです☆

 


国際結婚をしたからわかる!!

白人美女をgetする方法を教えます!!

 


①日本国内にいる白人美女を狙う

日本に来ている方は何かしら日本の事が好きだから日本に来ています!文化、言葉、建物などなど…その中に日本に住みたい人もたくさんいます!!日本のVISAは武器ですよ!笑

 


②英語を学ぶのではなく日本語を教える

よく英語を学びたい+彼女、奥様をgetしようと考えますが、英語の先生として日本に来ている人は特にプライベートまで英語を教えようとは考えません!!日本語を教えるのであれば喜んで会ってくれます。

 


③紳士

日本人男性の中で紳士でもあまり効果はありませんが、世界レベルで紳士な行動を心がける!!車のドアを開ける、エレベーターのドアをとめる、彼女が一度席に座ったら立たせない!ぐらいのことはしましょう!!

この全ての動作が尻にひかれてると考える男性は厳しいと思います!!

こんな亭主関白は国は日本以外ありません!!今は侍の時代ではありません!!笑

 

④島国の女性

日本と同じ保守的は考えを持っています。

異国を文化を入れずらく、考え方が本当に似ています

 

①〜④を参考にして白人美女をgetしてください