英語勉強法,英語,国際ふーふー

英語はバカでも話せる 〜国際ふーふー〜

私達は国際夫婦です🇯🇵💏🇬🇧 バカな私がどのように英語を話すことができたか?外国人の奥様をgetしたか?? などを記載していきます✌︎('ω')✌︎

国際夫婦はお得!?

こんにちわ!国際ふーふーです☆

 


数日前に私パパになりました!!

 


日英のハーフのため、家の中では英語漬けで育てます^_^

 


2〜3歳までは日本語と混同すると言われますが…混同した本人が言わない限り混同ではないので英語漬けにします^_^

 


うらやましい環境と思われ方は国際結婚をしてください^ ^笑

子供の頃から年間100万円以上かけてインターナショナルスクールもありですが…普通の生活では厳しいです(>人<;)

私達夫婦の場合は日本が夫、英国が妻になり、英国の夫と日本の妻よりは子供がネイティブの英語に触れる時間が長く確実にバイリンガルで育つというメリットがあります^ ^

反対のパターンですとハーフでも日本語しか話せない子もいます!パパと絡む時間がママに比べてかなり短いためです^ ^


習い事にかかるお金は0円!!

私は国際結婚の一番大きなメリットだと感じています^ ^

ぜひぜひ国際結婚をしてください( ̄▽ ̄)