英語勉強法,英語,国際ふーふー

英語はバカでも話せる 〜国際ふーふー〜

私達は国際夫婦です🇯🇵💏🇬🇧 バカな私がどのように英語を話すことができたか?外国人の奥様をgetしたか?? などを記載していきます✌︎('ω')✌︎

英語ペラペラって何?笑

こんにちわ!国際ふーふーです☆

f:id:kazuya0618:20200105043605j:image


よく国際結婚だから英語ペラペラですか?

など質問されます!!

 


根本的にペラペラって何?笑

 


紙じゃあるまいしっていつも思います!!

 


これであなたも英語がペラペラ!

○ヶ月で英語が話せる!

独学で話せるようになった勉強法!

 


このあたりの言葉で紹介してる人はあてになりません!!笑

 


独学で勉強してだれが英語を話せたと基準をくだしたのかも曖昧ですし、ペラペラという表現も曖昧なので参考になりません!!

 


言葉は継続して使い続け、さらに相手に届いてこそのものなのでマスターベーション的な勉強はやめましょう!!

 


私は妻とコミュニケーションとれる語学力もありますが今でも英語を学んでいます!!

語学は継続しないと意味がありません!

 


インターネット情報に踊らされないであなたの勉強方法を見つけてください!