英語勉強法,英語,国際ふーふー

英語はバカでも話せる 〜国際ふーふー〜

私達は国際夫婦です🇯🇵💏🇬🇧 バカな私がどのように英語を話すことができたか?外国人の奥様をgetしたか?? などを記載していきます✌︎('ω')✌︎

需要と供給

こんにちわ!国際ふーふーです☆

 


世の中需要と供給だとつくづく思います!!

InstagramTwitterは承認欲求を満たすためには本当に良いものだと思います!!

見せたい人と見たい人

売りたい人と買いたい人

f:id:kazuya0618:20200204155826j:image


求めてる人が多いほど価値がうまれて値段が上がります!!

 


美術作品の絵は求める人が多いため値段が、あがります^ ^!!

 


キャバクラやホストも求める人が若さや癒しだから成り立つ仕事になります!!

年配の方が行う店で札が飛び交うことはほとんどありません!!

 


求める人が多いものが価値がありお金💴💰を作ることができます!!

 


今の時代絶対にターゲットにするなら全世界です!!個人事業主でやっていける時代で日本語だけで勝負していては絶対にもったいない!!

英語を武器に世界で勝負し、人が多く求めるものを見つけた人が億万長者になれます!!

 


英語は武器だが人が求めるものがわからねー

億万長者になりてぇー