英語勉強法,英語,国際ふーふー

英語はバカでも話せる 〜国際ふーふー〜

私達は国際夫婦です🇯🇵💏🇬🇧 バカな私がどのように英語を話すことができたか?外国人の奥様をgetしたか?? などを記載していきます✌︎('ω')✌︎

育児は夫で決まる!!

こんにちは!!国際ふーふーです☆

 


世の中の主婦の仕事を給料で考えると年間で1500万円の労働力に当たるそうです!!

24時間、無休、朝ごはん、ゴミ出し、掃除、昼ごはん、洗濯、買い物、夜ご飯、育児、

正直自分にはできません!!

 


会社に有給申請して体感するとよくわかります!!特に育児に関して1時間おきに泣きつづける息子の面倒を毎日見てくれた妻には感謝しかありません!!

 


外国人の妻としては十二分の仕事量だと思います^ ^

日本では英語で話せる環境もすくなく、心を許せて話せる環境もとても少ない中、日本で生活してもらえることにも感謝^ ^

 


夫が移住する場所を決め、仕事をします。

女性は文句も言えず、言われた場所で新しく開拓します。

夫が育児にもっと参入できたら…かなり世の中の奥さんは楽になります。

 


日本の社会ではまだまだ男性が産休取得することはできません。

頑張れ小泉進次郎!!

産休バンザーイ!!