英語勉強法,英語,国際ふーふー

英語はバカでも話せる 〜国際ふーふー〜

私達は国際夫婦です🇯🇵💏🇬🇧 バカな私がどのように英語を話すことができたか?外国人の奥様をgetしたか?? などを記載していきます✌︎('ω')✌︎

モテる男はこれをする😊

こんにちわ!!国際ふーふーです☆

 


バレンタインも終わり男性にとってワクワクドキドキするシーズンが終わってしまったぁー笑

 


過去私が独身の時、不特定多数の方にモテたいあまりいろいろなことをして、かなり失敗をしました。その結果はいろいろなことを学び今は白人美女をgetしました。

 


※私は身長も日本平均以下

 顔も普通で体系も普通です。

 


①女性の話を聞く

結婚しても同じことが家ますが、女性は基本的に人に話を聞いてもらいたいだけでアドバイスを求めていません。

いらない解決策やアドバイスをしてしまうのは絶対にNG!!

基本的に【オウム返し】のみでOK!!

アドバイスを求められた際は

答えは自分の中もう決まってるんじゃないの?などでOK

女性:男性=7:3 話すのが理想

 


②自分の分析をする

強みと弱みを自分でしっかり知る!!

例えば身長180cm、年収1億以上、細マッチョがタイプと言う女性を私は狙ったりはしません!!笑

理想と現実は違うといいますが、極端に違う方を人は相手にもしない確率が高く、やはりある程度の理想に近い人を人は求めます。

結果として今の旦那理想とはかけ離れてるという方は多くいますがあくまで結果でタイプは年齢で大きい変わっていきます。

 

 

 

③情報

ビジネスでも同じですが営業先を口説き落とすためには情報が必要になります。

相手のことを知りるためには周りを口説き落とす必要があります。

女性友達、男性でも仲の良い友達、情報が漏れるリスクもありますがプライドの高い方はこれをすることができません!!

0円にもならないプライドなんか捨ててしまえといつも思ってしまいます^ ^笑

自分の力だけでボスを倒す勇者にでもなったかのように頑張りますが、やはり有力な情報がある方が強いです!!

 


ぜひ参考にしてみてください!!

私はこれで結婚しました!!