英語勉強法,英語,国際ふーふー

英語はバカでも話せる 〜国際ふーふー〜

私達は国際夫婦です🇯🇵💏🇬🇧 バカな私がどのように英語を話すことができたか?外国人の奥様をgetしたか?? などを記載していきます✌︎('ω')✌︎

育児は周りを頼る!!

こんにちわ!国際ふーふーです☆

 


私達国際夫婦は頼る場所がありません!!

妻が日本にいるため里帰りということができないためです!

もし里帰りをするのであればあらかじめ祖国の保険を支払い、安定期になった段階で飛行機に乗らない限り、産まれてすぐは放射線や機内に迷惑をかけるためできません!!

国際結婚の多くは日本人が女性のため日本に帰ってくるなどの対応をしますが、海外ではできません!!

 


私達は頼る親がいないため多くの友人を頼っています!!

数時間でも預かってもらったり、現在は妻が鬱のため息子を預かってもらったりしています!!

 


近くに育児に関わるコミュニティーなどはありますか?

絶対に夫婦で参加することをオススメします^ ^

必ず夫婦で!!

 


意外に忘れがちですが、父も育児をしています!!父をフォローしてくれる父親友達は必ず必要になります!!

 


私は同い年の子を持つ親父友はつくりました^ ^笑

 


妻を褒め合い、自分達を褒め合うゆるい会です^ ^笑

 

 

 

悪い親父は妻を責め、ケンカになります!!笑

100%正解の育児はありませんが、自分達の育児が子供にとって100%であるように日々努力!!妻が100%のパフォーマンスをできるかは親父の力量です!

f:id:kazuya0618:20200224224225j:image


Happy wife,happy life!!