英語勉強法,英語,国際ふーふー

英語はバカでも話せる 〜国際ふーふー〜

私達は国際夫婦です🇯🇵💏🇬🇧 バカな私がどのように英語を話すことができたか?外国人の奥様をgetしたか?? などを記載していきます✌︎('ω')✌︎

(笑)を使うな男ども!!

f:id:kazuya0618:20200402170641j:image

こんにちは☆国際ふーふーです!!

 


日本人男性が言葉で愛情表現をしないのは昔から有名な話ですが、ここ数年でさらに言葉にはしなくなりました。

文明の力で携帯電話が発達し、メール、SNSになり今やSNSで告白する時代になっています!!

 


その文脈には(笑),www

など文字(言葉)を濁せるワードを入れることができ、振られたら冗談だったなど逃げ路をつくることができます!

自分の気持ちも素直に言えない男が大切な女性を守ることはできません。

濁せる技を持ってます(笑)←わざと

 


本当に大切な人に気持ちを伝えるならメールやSNSではなく、やはり面と向かって気持ちを伝えるべきです!!

そこでもし振られたとしても私はカッコイイと思います。

(笑)で逃げる人よりは自分の口で告白することは素敵なことです!

 


女性に告白させようとする男はもっとありえないが…